top of page

多治見でイタリアン!!


本日は岐阜県多治見市に来ております。

イタリアンのお店新装工事におきまして、建材や家具を納入させていただきましたお客様からお誘いいただき、私ごときがこんな素晴らしいお店のレセプションに参加させていただいております。 本当に感謝しかありません。 しかし…、ほとんど工事の時間がない中で、きちんと工事を完了させたお客様、この人は凄いです!!... しかも私がミスを重ねたにもかかわらず、温かく見守ってくれていました…。 お世辞などではなく、正直ここまでの腕と優しさを持った現場管理人は見たことがありませんでした… 改めて、何もかもが勉強でした。

雰囲気も良く、オシャレで料理もめちゃくちゃおいしいのに、あまり長くこのお店に居られなかったことも心残りではございますが…


☆過去のブログ☆

bottom of page