top of page

激動の一日!!


本日は朝から強烈に忙しい一日でした…

ひょんなことからお世話になっています社長様よりお声を掛けていただき、経営されていらっしゃる会社の社員寮の現場打合せから一日が始まりました。

ありがたいことにその後ご紹介いただきました自動車整備工場では事務所棟の建て替え工事のお話をいただき、こちらでも現場で詳細打合せ…。

その後には以前から打合せさせていただいていました会社事務所の床改修工事の色決めと工程打合せ…。

更にその後は販売が決定した不動産物件での既存屋家解体工事打合せに中川区に訪問…。

めっちゃ嬉しい悲鳴です!!

世知辛い世の中ですが、私の周りの方々は素晴らしい方ばかり。

みんなに感謝です♪


☆過去のブログ☆

bottom of page