top of page

人のご縁に感謝!!


本日は朝から栄の名古屋商工会所にて行われておりますアライアンスパートナー発掘市に初めて出席し、先日に引き続き素敵な出会いがありました。

最近素敵な出会いがここ数日続いていまして、私自身のモチベーションがアップしまくっています!!

やはり、いつも時代も人が財産ですね…。

人は石垣、人は城、昔の有名な武将が話したように人とのご縁に感謝するばかりです。

午後からはお付き合いのある企業の社長様のご自宅にお伺いしまして、屋根の状態を拝見させていただきましたが、あまりにも大きいご自宅で、ビックリしました…

こんな大きな内に住めるようになりたいな~…(笑)


☆過去のブログ☆

bottom of page