top of page

滋賀県へイベント参加してきました!!


15年来の付き合いのあります、滋賀県甲賀市の「㈱住まいの四季彩工房」様に9/5と9/6の2日間、イベントのお手伝いに行って来ました!! ここでは今回、「はんぱもの市」の販売員担当として売り場に立ちましたが、結構売れる売れる…。 私も自社の在庫のものや余ったものを持ち込んで販売しましたが、ほとんど売れてしまい、帰りの車は空っぽで帰れたので、最後の片付けが楽々。 そしてこでも出会いが待ちかまえており、様々な方とお知り合いになれました。 ㈱山中の山田課長さん、滋賀特機㈱の山田次長さん、㈱マツヤの土田さん、インテリア渡辺さん、㈱松居商店の松居社長さん、今回は大変お世話になりました!!


☆過去のブログ☆

bottom of page