top of page

や台ずし 穂積駅前町店 完成!!


ついに先月15日から元請けとして着工していました「や台ずし 穂積駅前町店」の正式引き渡しが完了しました! わすが1ヶ月の厳しい工期でしたが、なんとかやり遂げました…。 さまざまな下請業者さん方に助けられながら、時には皆で徹夜で作業したりと…、いい経験させてもらいました。 しかし建築業界はかなりキャリアは長いですが、今回ほどやりきった感はありません。 オープンは6月26日、近くの方々、是非足を運んで下さい❗

...

次は先週着工したばかりの大阪の「や台ずし 志紀駅前町店」の管理が待っています。 2日~3日ゆっくりしたら、また激務に戻ります。


☆過去のブログ☆

bottom of page