top of page

佳境に突入!!


さあ、いよいよ3月も中盤にさしかかり、現場の動きが佳境に入ってきました! 子供のサッカー観戦どころじゃないかも…。

今日は名古屋市瑞穂区のマンションリノベーション現場に着工前打合せ・確認で来ています。 写真がそれですが、面積は82㎡、使い込まれてはいるもののなかなかキレイですので、すべて解体・撤去するのがもったいないくらい…。 そのあとは千種区の101㎡のマンションリノベーション現場に移動し、そこでも同様の打合せがありましたが、そこの現場はシステムキッチンと作り付けの食器棚がほぼ新品で、トイレ機器、ウォッシュレットがすべて新品。 …なのにすべて交換…。 実際にこうゆう現場、よくあります…。 もったいないオバケが出そう。(笑)

いよいよ2物件とも同時進行で来週月曜から解体着工、今月末までの引き渡し! 後期は決して楽ではないけど、がんばります!

今月はマンションンリノベーションだけで5物件、月末はゆっくりします…。


☆過去のブログ☆

bottom of page