top of page

いよいよ忙しくなってきた!

今日は愛知県刈谷市で、いよいよ日曜日から始まるマンションリノベーションのインテリア打合せに来ています。 大手不動産会社の仕事で、職人さんたちだけで5人も現場入りしているとさすがに慌ただしい感じ。(笑) ただでさえ遅れている現場です、予定通りに着工できるか・・・、ここを見に来たわけですが、なんとか大丈夫かな。 最後に工程の遅れのあおりを食らうのは決まって内装業者ですから。

さあ、これから気合を入れて、次の名古屋市天白区植田にあるマンションリノベーション現場に向かいます! いよいよ忙しくなってきた…。 子供のサッカー見に行っている時間なんかあるかなー…。(笑)


☆過去のブログ☆

bottom of page